プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ブロ友さんに植え替えをしていただきずっと保管していただいていた
レディー・エアルームがやって来ました。
綺麗な花が咲くように大事にお世話しないとね♪
レディー3.25

新芽も動き始め葉も展開してるのに芽が折れることもなく無事に到着♪
ありがとうございました。

コメント

■ fukorinさんへ

そうね、自分のエリアできっちり仕事をしてくれそうな雰囲気だわ。
密度が高くなってる屋上ガーデンではスレンダー体型は
大事にしてもらえる必須条件かな?(^^)

みさき。。。両手広げて困ったさんだもんね、
剪定で矯正したんだぁ~。
綺麗な樹形で花を付けてもらいたいよね(^^)

sdは、期待してたのが空振りみたいだから
何としても頑張ってもらわないと~。
でも、こちらのHCで出会えるとは夢のようだよ(^^)

例の件、全然気にしないで~~。
それぞれに住環境も違うし、出来る人がすればいいことだと思うの。
ボランティアは無理すると潰れちゃうから、出来ることをすれば良いと思ってるの。
でも、客観的に物事を見れるfukorinさん、
いい考えがあったら伝えて下さいね♪

■ 

レディ、やっぱりスレンダー体型?
ウチのレディも、隣とかぶらないで置ける~♪って期待に満ち満ちた枝振りなの。
今年は気をつけて剪定したから、今のところカフェもみさきも新芽の展開は上向き。
今年は気をつけて横開きにならないようにするつもり!
上のsdも可愛いしお得にお迎えなら嬉しいね。
来年もっと整ってくれますように(^_^)

タネからお花を、の件。
まだ考えてるんだけど、すぐ私もする!って言えないの。
ごめんね。
秘コメにしようかとも思ったけれど、それもヘンでしょ?
でもちょっとだけ下の記事に…小心者の私です。

■ Lothnilielさんへ

長らくお世話頂いたんですが、やっと送ってもらいました♪
生育は同じような感じなんですね。
これって雨に当てるのは厳禁でしたっけ?
教えてたもれ~(^^)

しゃくしゃく虫の方が可愛いかも~って、そう言う問題ではない?(^^;)

■ おおおお

レイディ~♪
我が家も今、芽がわさわさと出てきているところです(^^
あ、下で書いたしゃくしゃく虫とは尺取り虫のことですよん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。