プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 

朝7時半に家を出て、くじゅう花公園に向かった。
夏休みに出かけているので、予習することもなく出かけたら
湯布院ICで降りるべきところを九重ICまで行ってしまい
そこから続く道は、最近新名所になった「夢の大吊橋」へ行く道なので
渋滞に巻き込まれ、予想外のロスタイムとなってしまった。
帰宅は8時、一人での運転はちょっと辛かったかな?(^^;)

10日ほど前の新聞に「九重の紅葉真っ盛り」の写真が出ていたので
もう、遅いかな?と思ったのだが、ドライブコースはまことに
美しい紅葉で気持ちよく運転することができた。
ただ、山頂から5合目付近にかけては紅葉が終わり
枯れ葉がくすんでいて、山の上半分グレー、下半分カラフルという
今まで見たこともない景色を見ることが出来た。

今日は天気もよく、陽に輝くススキが一面に広がるのも久住ならではの景色。
ススキの原1.jpg

草を食む牛たちの姿も、久住らしい。
ススキの原2.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mimozablog.blog24.fc2.com/tb.php/9-f79ee8a8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


