プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
花数が増えないまま今年のマックスかなぁ。。。
バイカラーというには内側が染まりすぎてるかな?とも思うけれど
名前の変更も大変だし、このまま行っちゃいましょ。
バイカラーグレープピコ②

1輪目に比べると小振りな花になりましたが
ピコがくっきり出てて良い感じです♪
バイカラーグレープピコ②3.20

去年やって来たばかりのコで
株の充実度はというと。。。イヤな予感。。。
どうも葉ばかり様の様な感じです。
このコは株分けじゃなくて鉢増しで対応しましょう。
バイカラーグレープピコ②3.20-3

コメント

■ fukorinさんへ

ごめんね~、fukorinさんが一人で頑張ってくれてて
気にはなっていたけれど、どうしてもダメだったの。
自分一人だと同じ思考回路だけど、他の考え方も示されたら
気持ちの転換も図れるよね。

>生産性も上げる努力をしないとね、頑張ろう!
実はね、息子が自宅待機になってしまったので3連休と引っかけて帰省してきていたの。
恥ずかしながら息子から「国に貢献するには仕事をして利益を出して納税すること」
なんて説明受けて、な~るほど!
前を向いて進むのが大切なんだって気付かされたわ。
それに気付いてるfukorinさん、すごい!

色的には似てるけれど花の形が違うよね。
どちらも去年やって来たコなんだけど、こちらの方が形が整っているので
頑張って花柄を増やして欲しいんだけどね。

■ 

ブログ再開ありがとう。
一人で寂しかったのよん(笑)
ちょっとこういう(笑)とか(^_^)とかも使ってみようかな~って気分まで出てきてるところよ。
心を寄り添わせるのも大事だけど、生産性も上げる努力をしないとね、頑張ろう!

これと↑と、微妙な違いだけど大きな違いもあるよね。
かつてのも振り返って、こっちの子の方が若々しいかな?
葉っぱは確かに多いけど、負けないくらい花柄があればいいもんね。
来年は花柄が増えますように(^_^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


