fc2ブログ

プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
去年我が家にやって来た真っ黄色の丸弁、やっと咲きました♪
今年は蕾の発見も遅くて咲かないのかなぁ~と心配していたけれど
遅まきながら超べっぴんさんで会いに来てくれました。

花は小振りで3cm位。
グリーンが入ってフレッシュさ抜群♪
ssイエローグリーン3.13

横から見ると見事なカップ咲きなの♪
ssイエローグリーン3.13-2

こんなに可愛いのに下向きなのよね。。。
ssイエローグリーン3.13-3

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |