プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
どう見てもアプリとは呼べなかったミヨシのアプリコットだけど
時を経て本来の色になって来たかしら?
これならアプリと呼んでも良いかもね(^^)
アプリ3.6

前回はアップできる花が少なくて
「開いた=咲いた」みたいな感じで記事を上げていたので
本来の色ではなかったんでしょうね。
2輪目の花は花粉も出てて、この状態で云々いうのならともかく
咲き始めで烙印を押しちゃぁ、いけないなぁ~って反省(^^;)
きれいに咲いてくれてありがとう♪

コメント

■ fukorinさんへ

あら、fukorinさんちのアプリはまだ蕾?
サクラピンクみたいに同時開花だったら拍手喝采もんだったのにね(^_-)
今年は1本しか花柄が上がってないって。。。さぞや夏がきつかったんだぁ、
でも、生きててくれたからまた大株に復活してくれると良いね♪願ってるよ。

fukorinさんほどの数がないので、毎日のアップにアップアップで
付いてきてるので花としても「ちょいとお待ちなさい」って言いたいと思うんだけどね(^^;)
でも、fukorinさんは花粉が出てくるの待ってアップしてるから
「そうなんだよね~、さすがだなぁ~」っていいながら見せてもらってるくせに
自分ではしてない。。。キャハッ、性格がバレバレだね(^^;)
去年のブログを見ても1回だけのアップのものが多くて
一番綺麗に咲き揃った状態が上がってないので、
今年は満開の様子を忘れないように上げたいなって思ってるの(^_-)

■ 

うんうん、アプリになってきたよね。
ウチのミヨシアプリはまだ蕾だけど、安心して待てるのがいいよね。
お花は安心なんだけど、株がね~花柄1本のみ!
4本植わってた場所を思うと、一番夏の日当たりが強めな場所なんだよね、そのせいかな?
今年は寒めだったから、ちょい濃いめアプリを希望してるんだけど、どうかな~

花をアップするタイミングって難しいよね~
やっぱり私も咲きそうなのは毎日撮影して、そろそろか?って時にアップしてるよ。
でもさらに数日すると変化してきたりしてね~おいおいって。
そういう時はまたアップすればいいや~って開き直ったけど、沢山あるから大変なのよね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。