プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
1月中旬、紅白の蕾を上げて来たddピンクのその後です。
一月以上経った今の様子。
白い蕾からはこんなお花が
ddピンク2.26-2

赤い蕾からはこんなお花が咲きましたが、
どちらもシベを隠すように咲いています。
ddピンク2.26

一番外側の弁だけが色違いですが、中は同じ。
ちょっと爪ピコが現れてきてるのかしら?
ddピンク2.26-3

コメント

■ チョッパーさんへ

ここのところ暖かい日が続いているので
蕾が解けるまでの時間が短くなってきてて
ネタもなんとか間に合ってます(^^;)

今年も半額になったらお迎えしようかな?って思ってるんです。
とっても可愛いんですもの(^^;)

チョッパーさんはいかがですか?
どうも今一胃がしっくり来なくて、
明日消化器部長の外来日なので受診しようかと思ってます。
いろんなところにガタが来始めました。。。(^^;)

■ Beeさんへ

蕾の時の違いが咲いた花では余り見られず
何故、あんなに蕾に色が違ったのか?
蕾自身のみぞ知るってことですね(^^)

この先は。。。
去年の例に倣えば、凄く美人なダブルのピンクになるんですよ~♪
その姿を今年も見せてくれたら、またアップしたいと思いますが
ええ~~っ?あれがこれ?みたいな、変貌を遂げて欲しいなぁ~(^^)

■ 

あらいいわねぇ~
お花も沢山、咲いて。
HCで半額のピィコちゃんもゲット出来て。

お腹は大丈夫ですか?
痛いでですよね。
ご無理なさらないでくださいね。

■ こんばんは☆

まさに植物の不思議ですね!

こらから徐々にライトグリーンが混ざるのでしょうか。
クリスマスローズは花形や色が変化すると聞きましたが
ほんとなのですね~☆

これからが楽しみです。^^
紅白特集、またお願いいたします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


