プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
伸びるということでお迎えしたランブラー系のアルベリックバルビエ。
半端なく伸びます、それも上へではなく枝垂れるようにデロ~ンと
そして、半端ない枝数でジャングル状態、手が付けられないので見て見ぬ振りをしてました。
この縦の枝、先端は地面の上を這っています。
ですから、当然枝が上から下へと伸びているわけです。

バルビエ12.12

やっぱりこの時期にすべきことをしておかないと後で苦しむのは自分なので現実を直視し
重い腰を上げましたよ。
幸い久しぶりに晴れたし、風もなくて暖かなので脚立に登っての作業です。
ラティスが幅狭なので外側に大きく脹らませて。。。
それでもベランダまで充分到達♪
来春はラティスが白くなると良いなぁ~♪
バルビエ1.8

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


