プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
長期にわたって花を咲かせているのがアブチロン。
恥ずかしそうに下を向いて咲く様は見ていても健気ですが
初夏から雪が舞う寒い冬までポツポツと咲いてはいても
なかなか日の目を見ることが出来なかったので
花の無い時期には主役を上げましょう♪
アブチロン1

バラと同様、寒くなって花びらの開き方が小さくなってきましたよ。
下から覗くとこんな感じ~♪
アブチロン2
昨日の新聞に当地の独立行政法人「県立病院機構」の初代理事長に
昨年、不正経理をしたとして懲戒処分を受けた
当地の国立大学医学部の教授が就任することになったとか。
それに対し、知事は「不正は知っていたが処分を受けているので問題ない」とコメント。
処分されたといっても、定年退職してるわけでその処分たるや軽微なもののはずです。
知事はそういう人を理事長にして県民が納得すると判断するのでしょうか。
そして何より、知人の息子さんがその経理に携わったとして自殺しているのです、
方や教授の指示でした経理の責任を命で償い、方や天下り。。。
26歳の未来ある命が絶たれた理不尽をどう説明するのでしょう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。