プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
エアロビクス、クラスの名称が変わってから
かなりレベルが上がり、ついて行けなくなってしまいました
でも、よく見てみるとついて行けないのは私だけではなく
その他大勢の先輩方も、手足がちぐはぐだったり、
回転する方向が逆だったり。
一人だけじゃないことに安心し、また来週も頑張ろうと思った次第です。

先週、エアロビの先生に実家から送られてきた野菜を差し上げたところ
今日は手作りのケーキをいただいてしまいました。
サーターアンダギーと柿の蒸しケーキですが、とても美味しかったです。
さりげなくお手紙も添えてあって、そういえば最近こんな心配りに出合うこともなかったし
自分自身もしていなかったなぁと、振り返って思いました。
一言添える、心のつながりを大事にしたいものです。


手作りケーキ

コメント

■ No title

☆ 虹色さん

これ以上、体をさびさせるわけにはいかないので
続けますよ~~~っ!
でも、時々チェックしてください、サボらないようにね♪

素敵なコンサートだったようですね。
透き通った歌声が、心のヒダを共鳴させて
心洗われるような気持ちになるっていうの
分かるような気がします。

冬はお花の話題も少なくなってしまいますし
気になさらず覗いて下さった時は、足跡を残していって下さい。
お待ちしています♪

■ 美味しそう!

エアロビまだ続いているんですね。
クラス上がって手足がバタバタしている姿も
また楽しそうで(笑)

心配り・・・この世知辛い世の中で気持ちあったかくなる
言葉ですよね。。お礼の品物よりさりげないコメントに
幸せな感じがする事。  大切なことだなぁ。。

ある人のコンサートに行って♪
感性を研ぎ澄まし・・心で聴いた歌声が
大切な言葉と同じぐらい響いて
素敵な年齢を重ねるように努力しなきゃ!と
あらためておもいました。。 

庭に生きる植物の話題ではなく(照)ゴメンナサイ。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


