プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
春にはそれなりの花を見せてくれたけれど
夏、秋と病気にかかってとてもキレイな姿とは言えなかったのですが
冬の1輪はまずまずかな?
本当はもっとギュギュッと詰まってるのが好きなので
ヘルムットシュミットと一緒に嫁入りさせようかと思ったけれど
健気に咲いてるのを見たら、もう1年見てみようかという気になりました。

レーシーレディ11.25

コメント

■ fukorinさんへ

バラを始めてやっと2年経ったってところなのに
嫁入りさせようなんて10年早い!って言われそうだけど
やっぱり好みがハッキリしてくると偉そうに選別したくなっちゃうんだわ(^^;)

fukorinさんはもう1年って温かい気持ちで見て上げてるのね、
それが茶系さんかしら?(^^)

レーシーレディが白って書いてあったけど、バタークリームのような色かな。
時々花びらに赤い点々が入ったりすることもあって、そうなるとねぇ~っていうバラなの。

ラティスが倒れるってことはなかったけど
びっくりするような被害が。。。今、記事にしようと思っていたところなの。
見苦しいけど、見て(^^)

■ ドルシュキさんへ

どちら様にもいるのね、こんなコが(^^)
そうね、ちょっとプレッシャーを掛けたら頑張るかも?(^o^)
でも、どう頑張ってもデルバールのようにはならないだろうし。。。(^^;)
地植え候補が出てきたら交代選手にならざるを得ないだろうな。

■ 

嫁入りさせよか、もう1年か…
悩むよね~でもそういうのって結局もう1年!もうちょっと!って残るよね。
レーシーレディ、やばい!?って思って来年さらに奮起してくれると良いね♪
お色は、白っていうより、クリーム?淡い黄色?
端正な雰囲気の綺麗なバラだね♪

風の被害なかった?
こちらは最悪…掃除が大変で落ち込む~(>_<)

■ 

家にもこんな感じで嫁入りを免れてるバラが…(^^)
来年の通知表がいいこと祈ろう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


