プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
鉢植えだったデュブリュイ、安住の地を探していたのですが
昨日の嫁入りでトコロテン式に新居ができました。
春、お迎えして以来余り生長してないので
際限なく根が張れる場所をもらって、もう少し太い枝を出して欲しいな♪
デュブリュイ11.28

コメント

■ fukorinさんへ

トコロテン式新居、笑ってもらえた?(^^)
ヘルムットシュミットが出てくれたお陰で、デュブリュイを植えることが出来て
ホントラッキーだったわ~♪
7号鉢に入っていたけれど華奢な枝しかでてこなかったので
fukorinさんのいうように何処まで逞しくなってくれるか、
期待してるんだけね~♪

fukorinさんちはもっと華奢なのね、
結構枝が横張りじゃない?だったら、それに合わせて鉢も大きくしたら
根も枝も伸び伸びと~~~♪って、デュブリュイだけのガーデンじゃないのよね(^^;)

■ 

トコロテン式新居(笑)
良い場所もらってデュブリュイさんもきっと奮起してくれるね。
でもあまり成長してないって言っても、ウチのデュブリュイよりしっかりしてる気がする。
ウチのもっと…ひ弱だよ~鉢が小さいからかな(^^;)
華奢なイメージなデュブリュイだから、地植えでどれくらい逞しくなれるのか、楽しみにしてるね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。