プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
今月上旬にもアップしたのですが、やっぱりこの花は好きです♪
ぽってりとした花が3つ並んで咲いてる?咲きそう?(^^)
キャラアン11.27

長女
ギュウギュウの花びら、たまりせん(^^;)
あ、これはフ~ッてしなくてもひらきましたよ(^_^)v
キャラアン11.27-2

キャラアン11.27-3

次女
そろそろ開くかとフ~~ッてしてみましたが、元にもどってしまいました。
まだ、ちょっと早かったかな?(^^;)
キャラアン11.27-4-2

三女
まだまだ固いね、当分焦らされそう(^^;)
キャラアン11.27-5

鉢で頑張ってもらってるけど、たっぷり花を咲かせられるように
地植えできる場所を探さないといけないよね。。。
でも、何処に。。。う~~ん

コメント

■ ドルシュキさんへ

今まで勝手口の外に置いていたんだけど
なかなかのお花なので、アベリアを剪定してすっぽんぽんになったフェンスの内側に
移動させて通り道からも見えるところに昇格させたの(^^)

こんな黄色がキャラアンの色だと思っていたけれど
昨日何気にバラ図鑑を見ていたら、やっぱりキャラメル色って書いてあったわ。
ドルシュキさんちもこんな色合いだったよね。

エヘヘ~~、遠くて良かったぁ~~~(^_^)v

■ 

あら~、三姉妹でのご登場なのね。いいな。
家は一人っ子だったしその一人っ子がちょっとおブスだった~。
長女ちゃんいい感じで開いてきてる~、花びらたっぷり~♪
近かったら............ (; ゜゜) コッソリ
苗を交換しに行っちゃうぞ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


