プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
本当は綺麗な黄色の花なのに、黒点で葉を落とさせてしまうことが多く
なかなか綺麗に咲かせて上げられなくて頭を抱えていたのですが
ご近所の方が育ててみたいと仰って下さったので、本日無事嫁入りとなりました。
ご夫婦でガーデニングを楽しんでいらっしゃるので、二人で掘りに来て下さいました。

蕾を持っていたり花を咲かせてるバラが多い中
このヘルムットシュミットは葉っぱも蕾もなく
こんなフツツカな娘だというのに快く引き受けて下さってありがとうございます。
ヘルムットシュミット11.27

トゲもキツイし、持ち運びも大変なのでガツンと剪定をしてからの掘り出しにしました。
ヘルムットシュミット11.27-2

しっかり根付いて綺麗な花を咲かせておくれ~♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


