プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
蕾発見から20日。
ゆ~~っくり、ジョセフィーヌ姫が開きました。

10月7日
随分蕾が膨らんできましたよ
結構期待できそうじゃありません?(^^)
両側にも蕾を従えて、さすが姫のお出ましでございます。
ジョセ10.7

出発の朝が↑だったので、帰ってきたら散ってるかな?と不安だったのですが
「これからよ~~♪」と、こんな感じで待っていてくれました。
ジョセ10.11

そして、今朝の様子。
すっかり開花、寂しい庭の中で一際存在感をアピってます(^^;)
が。。。。よ~~く見ると
万重咲きにはちょっと遠くありません?
贔屓目に見ても。。。。う~~~んですよねぇ。
春にも1輪、針弁咲きのが混じっていたので仕方ないのかもしれませんが
次からは万重で咲いて下さいよ!姫さま。
ジョセ10.13-2

正面も良いけれど、横顔もやっぱり美人だわっ♪
ジョセ10.13

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


