fc2ブログ

プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
ここ数日風が強いせいでしょうか、涼しさを体感できるようになってきました。
それをいち早くキャッチしたのが?グラハムトーマスです。
一枝に房で花を付けてくれました♪
花びらの数もちょっと増えたかな?
グラハムトーマス8.29

葉っぱが無かったり、葉が灼けたりしてる割には
花数も増えてきました
でも、ここだけね(^_-)
オベリスクの反対側には花がないの(^^;)
グラハムトーマス8.29-2

コメント

■ Malmaisonさん

ウチでは比較するものがないのでわからないのですが
やはり地植えは力強いですね。
一月以上まともに雨が降っていないので
地植え組さんにも水やりをしてて、その水がちょっと効き始めたのかもしれません。
秋になったら~~~って、妄想が膨らみますね(^^)

■ 何となく

秋の気配を漂わせるような、立派なグラハムですね。やっぱり露地植のパワーですね~♪家はグラハムを大型のコンテナに植えているんですが、全く動き無し。一方、露地植にさたゴールデンセレブレーションのほうは、けっこう返り咲きしています。あと少し辛抱ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |