プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今年は咲かないかな?と半分諦めていたダッチェスオブアルバニー、
昨日水やりしながら枝をなぞって見ていくと、
なんと花びらが散った後のシベだけを発見
諦めていたとはいえ、こうやって咲いたんだなって思うと
見てあげられなかったことが悔やまれます。
確かに水やりするだけが精一杯の夏休みだったので
仕方ないんだけど、やっぱり悔しいわ
戒めを込めて画像をアップします、みなさん、笑ってやって下さい(^^;)
ダッチェス

コメント

■ ドルシュキさん

もう、ガッカリよ~~~e-452
ダイアナと比べっこしたいって願望があったのでね。
楽しみは来年までお預けだわ(^^;)

果球の見落とし、あるある~~。
種蒔きから開花までもう少し短かったら
果球から種を取ろうって気にもなるけど
余程の品種じゃないとそういう気にはならないわよね(^_-)

fukorinさんのぞろ目の記事を読んでから
私もコメント入れるときの「運試し♪」みたいに思うようになったわ(^^)
良いことがあったら、みんなで喜びたいね♪

■ 

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
家でも退院して帰ってきた時、こういうのがお迎えしてくれたっけ!
咲いたか咲かなかったかわからないよりはいいけど、
見たかった~って残念さが倍増しちゃうね。

今でも、弱剪定品種は葉陰で果球を見つけて慌てて切ったりしてるのよ。
毎日チェックしてるつもりでも見落としってあるよね。

\(・o・)/ワア! 7のゾロメ・・・fukorinさん良い事あったのかな~。
このコメントの認証用キーワードはなんだろ?(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

・・・・・普通だった~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

■ fukorinさん

半分以上諦めてたから、忙しさもだけどチェックも気合いが足りなかったわ(^^;)
アルバニー、写真でしか見たことがないので
実物はどうなんだろ?ダイアナとどう違うんだろ?って
結構楽しみにはしてたんだけどねe-330
アルバニーはチビ苗なので、今年は無理よね。。。
来年までのお預けだわっ。

認証キーワード、7のぞろ目だったのね~、
別の機械で3つのぞろ目だったらフィーバーしちゃうのにね(^_-)
でも、今まで4つ揃ったキーワードに出合った試しがないわ、
何か良いことあるかしら?(^^)

■ 

あら~残念だったね。
コニファーに隠れて咲いてたんだろうね。
アルバニーのピンク、ダイアナの濃い華やかなピンクとも違って優しくて好きなの。
今年はもう無理かな~来年の楽しみになるかもね。
どっちが好きか(どっちも好きか)教えてね。

あ、投稿確認の画面にきたら認証用キーワードが`ななナナなななな`だって!
なんか嬉し~ありがとう(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。