プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
強健でシュートもバンバン出してジャングル状態なのがサハラ’98です。
7月くらいからチラホラ返り咲いていましたが
枝の先端に1輪花を付けるだけで今一迫力が無く
春の様子を思い出すと余りにショボくてアップしなかったのですが
この暑さの中で頑張っているので、敬意を込めて上げておきましょう(^^)

昨夕、綺麗な形でしたが撮り逃し、今朝の様子。
写真の通りオレンジがかった黄色です。
サハラ8.24

咲き進むと退色。黄色が消えてピンクに変身。
サハラ8.24-2

ホント、1輪ずつしか咲きません、律儀ですこと(^^;)
サハラ8.24-3


*****追記*****
8月28日
あなたはサハラ?と思うような花が咲いているのを発見。
色も花弁数も今咲いているサハラとは別人のようだわ。
サハラ8.28

コメント

■ kinokoさん

キャハッ、葉っぱがキレイだなんて~~~(^^;)
穴があったら入りたいわ(^^;)
ここのところまたチュウレンジベビーがよくお食事をするので
あちこちの葉っぱが葉脈(筋)だけなのよ~(^^;)

咲き進みはスピード違反の切符を切りたいと思うほど早いよね(^^)
早く涼しくなってキレイな花をじっくり見せていただきたいわ♪

■ 

葉っぱも綺麗で凄いです。
咲き進んだ色目も良いですねぇ~
暑いとどんどん咲き進んでしまうので
残念ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


