プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
常磐公園シリーズ、最後です。
本当はもっと写真を撮りたかったのですが、
バッテリーを確認せず出かけてしまったので
思いの半分くらいしか写真が撮れませんでした。
最近、近くの家の庭でよく見かけるようになった「皇帝ダリア」です。
草丈3mはあるジャンボダリア、晩秋から初冬にかけて咲く花なので
花の無い時期に、それもピンと背筋を伸ばしている様は
見ていて気持ちの良いものです。

皇帝ダリア2

今日は、一日不安定なお天気でした。
仕方がないので、届いたばかりのタキイ種苗のカタログを見て
庭の妄想に耽っていました。

先ほど、非常勤の仕事が入ってきました。
通勤に1時間近くかかりそうですが、週2日ですから
受けるつもりでいます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


