プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
ダイアナのように挿し木をしていないので
いつ剪定したのか分かりませんが、人知れずツルを延ばし
昨日、可愛い蕾を見つけました♪
ハグレー8.9

ミモザに掴まってまっすぐに伸び、1.3mほどのところで咲いています。
シベの先端の赤紫が締まった印象です。
ハグレー8.10

またしても裏側から。。。。
こういうの、盗撮っていうのかしら(^^;)
ハグレー8.10-2

コメント

■ fukorinさん

春のように濃いめのピンクは最初っから無いみたいだわ。
開き始めの勢いを感じる2枚目でこんなに薄いんだもん♪
2枚目、良い?   褒めてもらえて嬉しいな♪
もう少し開いたら花弁の縁にフリルが出てくるか
よ~~く観察してみるわ(^^)

ちょっと後ろから、髪をかき上げてうなじを見せてるカンジとか~(^m^)
fukorinさんの豊かな表現力、せっかく綺麗に咲いてもうまく解説してもらえない
我が家の花が可哀想だわ(^^;)
確かに3枚目、ちょっと色っぽさを感じちゃう(^_-)

■ 

最初のパールピンクから、だんだん白っぽく退色してくよね。
だから夏はピンクで撮影するのが難しかった思い出が(^^;)
2枚目、すごーく綺麗♪
ミモザの葉っぱも印象的、しべも花粉がでる直前の美しさがでてるわ~♪

綺麗に撮ってる最中の1枚だから、グラビア撮影なんじゃない?
ちょっと後ろから、髪をかき上げてうなじを見せてるカンジとか~(^m^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


