プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
弱剪定をしてると次から次へと休むことなく咲いてくれるのがヘンダーソニーです。
思い切って地際までカットしたいと思うのですが
断続的に咲くので切るに切れない状態です。
いつも通りの跳ねっ返り(^^)
こうやって写真に撮るとホントブルーだわ(^^)
でも、もう少し紫っぽいですよ、ホントはね(^^;)
ヘンダーソニー8.4

ヘンダーソニー8.4-2

コメント

■ Chocoりんさん

Chocoりんさん、こんにちは♪
徐々に快方に向かわれているようで、ホッとしていますが
この気候ですから呉々も無理されませんようにね♪

ウェッセルトン、今咲いてるんですか?
ウチのは2番花を上げる気配がないの。。。e-330

この写真、ラッキーというか何というかホント青っぽくなってますが
本当はもう少し紫がかっているんですよ。
ウフ、ウチのクレマ、沢山いますか?(^^)
なんせ2年目ですから揃ってなくて、新たにお迎えしたチビ苗ばかりです

天井と天丼、PCが勝手に変換してくれるから書けるだけで
自分で書くとどっちだっけ?ってなっちゃいます(^^;)
便利さ故に後退するものが多いですよね(^^;)

■ fukorinさん

そっかぁ~、下向きには咲かないんだね。
じゃぁ、ヘンダーソニーでないことは確か!なんだ(^^)

この写真の色、実物とは微妙に違うのよ~。
これ程青かったら目を引くけれど、カメラの何という機能か分からないけれど
オート撮影でこうなっちゃったわけで、ラッキーというか下手というか。。。(^^;)
自立はね。。。どう見ても無理だわ(爆)

■ ありがとうございました♪

mimozaさん、こんばんは!

細々とお心遣いをありがとうございました。

この子可愛いですね~♪
ブルーのクレマが欲しくて迎えたウェッセルトンは淡いラベンダーって感じですが
写真でブルーになるなんて実際はどんな色なのでしょう?
うちにはいないクレマがたくさんいて楽しいですe-349

昨日のタイトルを天丼と読んで、記事を読んで天井に気付きました。。。
そんなおばかな私ですがこれからもよろしくお願いしますe-420

■ 

やっぱり違う~と確信したわ。
3年前くらいから咲いてるウチのとは違う!
夏でもこんな下向きにたれて枝垂れ咲くカンジは1回もないもん!
色、この青いいなぁ~。
目で見てみたい。
でも自立してくれたらもっといいな~( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


