プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
花びらが捻れるはずなのに、捻れないのはヘンダーソニー。
まっすぐ伸びて、それはあなたの性格?と呼びかけたくなっちゃう(^^)
ただ、色が随分褪せてきています。
パープルは何処へやら、青を水で薄めたような色になりました~。
ヘンダーソニー7.27

コメント

■ fukorinさん

インテ系で一番「青」に近いのがヘンダーソニーだって
へぇ~、そうなんだぁ~。
花びらの捻ればかりに目がいって、余り意識してなかったけれど
色も紫系が多い中で「青」って珍しくていいね♪(後出しジャンケンみたい^^;)


あたし、観察力無くてさ、
fukorinさんちのインテグリフォリアとヘンダーソニーと区別が付かないの(^^;)

■ 

この色好き~♪
インテ系で一番「青」に近いのがヘンダーソニーだって何かで見たの。
だから色が気になってたんだけど、
春とかのmimozaさんの画像見ても、そうなのかな~って思ってたんだ(゜▽゜)
これは納得、青いと思う~
もうすぐウチのインテグリフォリア?が咲くから、比べてみよっと♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


