プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
シュートの先端に1輪ずつ花を咲かせたのはシャルトルーズ・ドゥ・パルム。
既に3番花、サイズダウンしたものの花びらは多めで頑張ってくれています♪
昨日の様子。
パルム7.19

今朝にはすっかり開ききって。。。。美しくないわ
パルム7.20

これも下葉が無くってスカスカ。
恥ずかしいけれど、全体像です(^^;)
右下の白い花はすっかり色の飛んでしまった薫乃。
パルム7.20-2

コメント

■ ドルシュキさん

ホント、うっとり眺める時間が無くて
もうですか!っていう感じだよね。
開きすぎのパルムさん、
ここまで開かなくても~~って突っ込みたくなるよね。

今年は雨が多かった所為よね、こんなに黒点が蔓延するのは。
うふ、実は。。。
ドル様の支柱状の枝を見て、ちょっと張り合ってみたのよ~~~(爆)

■ 

この時季は咲き始めいい感じ~と思っても咲き進むのが早くて
アッという間に現実を突きつけられちゃうね。
せっかくいい雰囲気で咲き始めたパルムさんだったけれど
翌日の姿は・・・m(_ _;)m ゴメン!!ちょっと笑っちゃう。

コクテンで下葉が落ちてる・・・こういうの見るとホッとしちゃう。
家の現状、すごいんだもん。
(*^.^*)エヘッ、こっちもゴメンネ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


