プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
一月ほど前にファーストローズ、「シャンテロゼミサト」をお迎えした友人。
その香りに癒され、もっとバラを増やしたいというのでお気に入りの香りを探しに
バラ園へ出掛けてみました。
今年は低温のために花期が遅れ気味なので、ちょうど満開でこれ程の花に出会えたのは私も初めてのことでした。
この看板は、初めて見ました、リニューアルしたんでしょうか。

グリーンパーク1

グリーンパーク2

グリーンパーク5

グリーンパーク6

グリーンパーク3

グリーンパーク4

グリーンパーク7

グリーンパーク8

グリーンパーク9

グリーンパーク10

グリーンパーク11

コメント

■ Malmaisonさん

またしても鋭い推察!(^^)
初めて訪れた彼女は、病弱で外を3時間も歩ける人ではないと思っていたのですが
「気持ちが良い~♪」って、私が促さなければ帰ろうとしないんですよ。
バラって不思議な力があるみたい(^_^)v

お天気は良いし、バラは満開だし、お仕事していらっしゃる方には申し訳ないですね(^_-)

ナエマ、おソロですか。
同じものをチョイスできるようになったってことは
ちょっとは目利きになったってこと?(^^)
Malmaisonさんのナエマはフェンスでしょうか?
こぼれるように咲いたら圧巻でしょうね、今度見せて下さい♪

■ おやまあ

バラ園で夢遊病者がまた増えちゃったわけですね。帰りたくないなんてぐずりませんでしたか?
それはそれとして、とっても良いタイミングだたみたいですね、千載一遇というところでしょうか。
やっぱり咲き誇るバラは気持ちが明るくなりますね。↓のナエマ・・オソロですよ~♪
とっても綺麗なピンクで、花弁もしっかりしているし、私もとっても気に入っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。