プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
夫に頼んで、かぼちゃが植わっていた裏の土地(畑とは呼べない状態)を
コマメちゃんを使って耕してもらった。
ところが手つかずだったこの場所は、掘り起こすと土の中から
小石、大石がころころ、ごろごろ出てきてなかなか作業が進まない。
一応たがやしてもらったので、後は時間を味方につけて
ゆっくりじっくり石拾い&草の根っことりをすることにしよう怜

6.jpgアスクレピアスが咲き始めた。
こぼれ種で毎年エリアを広げるので、ちょっと厄介者だったが
4年の間にすっかり影をひそめていたので、花を見たときはうれしかった鍊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mimozablog.blog24.fc2.com/tb.php/49-1d38c837

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


