プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
一昨年新苗でお迎えしたアンジェラは思ったほど生長せず
アーチの半分ほどしか伸びていません。
それでも、蕾は去年の倍はあるかな?

アンジェラ5.11

午後、晴れてきたので完全開花ですが
ボリュームのある花ではないので、花数が増えてこないと見映えは今一かな?

アンジェラ5.11-3

コメント

■ fukorinさん

fukorinさんのリストにも入っていたのね♪
私はね、たまたま買った本に初心者には強健で始めるならこれ!って
書いてあったので、なんの迷いもなくお迎えしちゃったのよ。
植えて2年目なので本来アーチの頭上に上ってるハズなんだけど
どうも当地は夏の水不足が原因のようなので
今年は暗闇に紛れて(^^;)地植え組にも水やりしようかな?って思ってるの。

群れて咲いた画像、早くアップしたいわ~~(^^)

■ 

アンジェラって本当に可愛いわよね♪
ピエールの横に何を植えるか…でリストにずっと残ってたバラだったんだけど、ピエールに負けないくらい大きくなりそうだったから諦めたのよ。
アンジェラは群れて咲いてこそ本領発揮よね。
来年にはアーチを埋め尽くすんじゃない?見応えありそう~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


