プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
大は、種から育てたルピナス。
去年種蒔きをしたので今年は咲かないと思っていたのですが
2株ほどスルスルと背を伸ばし花を付けました。
もう1本は背高のっぽで行く手をトネリコに阻まれ
グニャッと曲がってしまい可哀想な姿なので割愛。

ルピナス5.9

小はアーチの足元に植えたヤマホロシ。
ご近所では鈴なりになって咲いているというのに
ウチではやっとこれだけ。
アンジェラとコラボするにはちょっと花が小さすぎるかな?

ヤマホロシ5.9

コメント

■ keiさん

ガーデナーにとって一番幸せな季節です♪
ウチの掃除もしないで庭に出ています(^^;)

おお~、桜の開花ですか。
やっぱり北海道は遠いわ~~(^^)
今年は例年よりも遅いのかしら。
楽しめる期間が短いので、早く取りかかりたいのに
お店の方が準備できてないのでは、残念ですね。
keiさんのお花も楽しみにしてますね~♪

■ ご無沙汰でした

百花繚乱ですね~
お庭を眺めたり手入れが楽しいでしょうね。

こちら ようやく 桜が開花したので、
そろそろ ガーデニングも始めなければ~。
園芸店 覗きましたが、寒かった春だからでしょうか
まだ 苗が出揃ってませんでした。
北国の春は これから~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


