プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 

急に朝夕の冷え込みがきつくなって、羽毛布団を引っ張り出してきた。
昼間も過ごしやすく、庭仕事には最適な季節。
買ってきたガーデンシクラメンで寄せ植えを、
門扉にはパンジーをハンギングさせた。

裏の敷地の境目が側溝になっているので、
雨が降ると土が流れるため、土留めにレンガを積んだ。
といっても、50個でまだ道半ば。何をするにしても先が長いわ嶺

フェンスに這わせたオーシャンブルー。
涼しくなってますます旺盛に璉
オーシャンブルー.jpg

今日は午後から友人とおしゃべり。
退職したら、やりたいことを羅列する彼女が
ちょっと眩しく感じた時間だった。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mimozablog.blog24.fc2.com/tb.php/43-51d14084

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


