プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
隣町の園芸店でクリスマスローズ祭りがあるというので
昨日行ってみました。
お店の人に聞いてみると、クロアチクスがあったようですが
午後から出かけたので、このリヴィダスも最後の一つでした。
蕾も控えているので、咲いたら交配してみたいものですね。

リヴィダス2.7

心惹かれるお花には出合えなかったので
水曜日の展示会に期待します。
購入者にはもれなくプレゼントということで
白のオリエンタリスをいただいてきました。

おまけ

コメント

■ ドルシュキさん

えへへ、年甲斐もなくバレンタインモードで遊んでみましたv-392

リヴィダスはね、開花株でワンコインだったの。
お財布に優しい子は大好きだから、躊躇なくかごへ入れて。。
でも、後がねぇ~。
ということで、水曜日に期待しちゃうわ~~♪ヘレボ&ドル様にe-266

ワンコインでおまけもらっちゃ悪いなぁ~って思ったんだけど
ここは卸業者さんのようで、こういう企画は初めてだったらしく
次回からの集客も期待してのサービスだったんでしょうね。
これで、丸弁だったら罰が当たっちゃうかも(^o^)

■ fukorinさん

「クリスマスローズ祭り」って、大層な名前が付いているけれど
期待しないで行って正解でした。
ピンクとか白とかが殆どで黄色はなくてブラックも赤みがかった感じなんですもん。
ブレーキ踏むどころかアクセルさえ踏んでいないんですから(^o^)
水曜日には、目がハートマークになる子に出合いたいものです♪

■ No title

テンプレ・・・ハートだらけになってる~。

リヴィダスお迎えしたんだね~。
家のはやっと蕾が見えてきたところ・・・先はまだ長いよ~。
おまけ付きってうれしいね~。丸弁だったら超ラッキー。

水曜日楽しみだね~。(*^m^*) ムフッ

■ No title

クリスマスローズ祭り♪
楽しくなっちゃいそうですね♪
でも楽しい気分のままお迎えは…したら大変!
お土産頂いたとはいえ、ちゃんとブレーキが踏めてすごいわ~
「もうすぐ展示会♪」効果ですね。
展示会では炸裂しちゃって下さいませ(^m^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。