プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
2年前、誕生日に娘が送ってくれたクリスマスローズ。
去年3つに分けて植え替えしたのですが、どの鉢も開花し始めました。
ssピンクスポット2.5-1

よ~く見るとスポットが入っていて、この入り方は好きじゃないけれど
娘がくれたものだから捨てるわけにもいかなくて。。。
でも、遠目に見るには花の数も多くて見応えありだし
まだ、咲き出してくる子が少ないので特等席に収まってます。
ssピンクスポット2.5-2

コメント

■ Chocoりんさん

ネコちゃんの具合はいかがですか?
家族の一員ですから、元気でいてくれないと心配ですよね。

褒めていただいてありがとうございます。
あまりお気に入りではありませんでしたが、
「良いよ♪」って言ってもらえると、見方が変わって好きになりそうです(^^;)
ここのところ寒くてなかなか開きません、
もう少し開く花なんですけどね。

■ 可愛い♪

mimozaさん、こんばんは!

ご心配おかけしてしまってごめんなさい><

淡いパステルピンクってありそうでないので
可愛くていいなぁ~e-51
スポットがちょうどフラッシュぽくよいアクセントになっていて
素敵だと思います♪





■ fukorinさん

これくらいなら大丈夫ですか?
ふふ、人の好みって違うから、
いろんなものが世間に受け入れられて良いんですよね。
サクラピンク、ステキなピンクの表現ですね、嬉しいな♪
へぇ、暖かさによって色が濃くなったりするんですか。
じゃぁ、株分けした一つを実家に持って行こうと思ってるんですが
ウチとはちょっと違った色になる可能性もあるんですね。面白~い♪

■ 

スポットも入り方で好みが分かれますね。
私はこの花ならOKです、好みって面白いですね。
これぐらい淡くサクラピンク色に咲いてくれる花がないので、いいなあと思いました。
ウチだと淡いピンクも暖かさのせいか濃く出ちゃうんです。
サクラピンク色は難しいわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


