プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
寒い寒いと思っていたら、雨も降り出してきました。
もう、外で咲かせるのは可哀想と思って家に入れたバラです。


グラハムトーマス
家に入れて3日目くらいで開き始め、もう終盤の感じになってしまったので
慌ててカメラに収めたのですが、下を向いて咲くので首つりみたい
昨日、外の木を見てみたら、この期に及んで蕾が3つもできてて
「間違ってるわよ!」とたしなめつつもガクが下りたら
家の中に入れようと。。。(^^;)

グラハムトーマス12.25

サマーレディ
実はまだ外の木にもたくさん蕾をもっているのですが
お部屋の中の花は幾分濃いめの色で花びらも夏より多めに巻いて開き始めました。

サマーレディ12.25

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


