プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
12月だっていうのに、秋の~なんていうタイトルも変なんですが、
やっとサマーレディが咲き始めてきました。
夏に比べると花弁数もやや増え、色も深くなってきました。
蕾もたくさん従えています。

サマーレディ12.2

隣のカクテルとで、庭を彩っていてくれます。
レディ&カクテル

コメント

■ hhKanさん

メールには、
今回はサポートセンターで直しておきましたが
次回は。。。。なんてことが書いてあって
またやっちゃったらどうしよう?とドキドキしてます。
まったく基本が分かってないので、手の出しようがありません。
次のトラブルは、やっぱりKanさん頼みです。よろしく~♪

■ へぇ~

そういう事もあるのですね
記事の修正がテンプレートのHTMLに影響したのですね。
一度よく調べて]見てみたいと思います。
お役に立てず、却ってこちらの勉強になりました。[絵文字:v-221

■ Malmaisonさん

しっかりと花が咲いてるのは、秋にお連れしたブラバンと
この2本だけなんですよ~~。
良いところだけの切り取りでございます(^^;)

ふかふかの土、、、
モグラが通った道がふかふかで、実はイヤな予感がしてるんです。
我が家の庭は、モグラの逃げ道が塞がれているので
さて、どうしたものかと。。。研究せねばなりません。
名案がありましたらご教授ください。

■ hhKanさん

えへへ、実は。。。
サポートセンターにメールして直してもらったんですよ~~。
他のテンプレートに変えても同じ症状だったので、諦めてメールしたんですが
本分の中に、なにか余分なタグが入っていたようなんです。
そういえば、絵文字を入れる場所が違っていたので
切り取ってペーストしたのですが、切り取り方が良くなかったのかもしれません。
Kanさんにもご迷惑をおかけしました。また助けて下さいね♪

■ Oh!

既に将来のバラ園を予感させるような良い景色ですね~。やっぱり露地植えは味が出ますね~。羨ましい。こういうお庭なら一生懸命耕してフカフカのパン見たいにしたくなるでしょう?

■ No title

お見事! 好かったですね!
パチパチ!!v-421
上の拍手も送っておきました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。