プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
夕方のローカルニュースを見ていたら、
今の時期は「さざんか梅雨」と言うそうで、
ここのところ雨が良く降ります。
その雨の隙間をぬって今日は北九州のバラ園へ行ってみました。
この時期に出かけたことは初めてでしたが、
秋のバラが全盛で、ゆっくり楽しんできました。

チャールストンとプリンセス・アイコ
これでもか!っていうくらいに花を付けています。
我が家の花数の少なさが哀れです。。。


チャールストン

プリンセス・アイコ

ブロ友さんのところで見かけたシャリファ・アスマ。
優しい色と整った開き具合が良かった♪
シャリファ・アスマ

ちょっと濃いめのアルシデュック・ジョセフ。
カップ咲きが可愛い♪
アルシデュック・ジョセフ

万葉。
ちょっとオレンジがかってしまいましたがもう少し山吹色に近い色。
ひときわ目を惹く存在でした。

万葉

今日の一押しは、これ。ブラック・バッカラ。
補正して色を出してみましたが、こんな風に深い赤というか黒。
ウチのお子ちゃま花壇にはちょっとお迎えできそうにないって思うくらい
大人な感じです。
ブラックバッカラ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


