プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
去年は4年間放置だったために、花もまばらにしか付いていなかった
キンモクセイですが、今年は寒肥を施したせいでしょう、
房になって咲いてくれました。
鼻が利けば良い香りを嗅げるのですが、残念です。
それでも、去年に比べるとその花付きは雲泥の差で
可愛く思えるものです。

キンモクセイ10.19-2
キンモクセイ10.18

先月HCで買ったまま、蒔くのをすっかり忘れていた
ルピナスとデルフィニウムの種まきをしました。
夕方になるとかなり気温が下がるようになってきたので
ちゃんと苗が育ってくれるといいのですが。

コメント

■ 虹色さん

キンモクセイ、お好みの花でしたか。
では、ご自宅のお庭にいかがでしょう。
今、キンモクセイがオレンジ色の花を付けてて
鼻が利いたらさぞかし良い香りが楽しめるんだろうと。。。
私の分まで吸い込んでおいてください♪

■ No title

こんにちは!
久しぶりに覗いたら、ボクの大好きなキンモクセイが
香りと一緒にアップされていて。。。嬉しくなりました!

また、ゆっくり。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


