プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
昨日は、ホテルをでて「フラワーパークあまがせ」に行ってみました。
初めて訪れた場所ですが、山の中へどんどん入り、
ナビの誘導する道とは違うところに標識があったりして
不安になりながら上っていくと開けたところにありましたホッ

まだ夏の花が全盛で、この風景は。。。。富良野?と
見紛うばかりの花の列。

フラワーパークあまがせ9.23

フラワーパークあまがせ9.24-3

フラワーパーク9.24-2

ポニーがいたり、遊具が揃っていたりするし
キャンプ場も併設しているので、孫が出来たら再訪したいなぁと思った次第です
全く予定のない未来の話ですが

コメント

■ スロー人さん

こんなに綺麗なのに、人が少なくて
スロー人さんが仰るように「もったいない」と思いました。
首都圏のように人口が多ければ、
人も多くて、見る側にとってはイヤなことですが
花にとっては嬉しいことでしょう。

最近、友人の孫を抱いて、あの感触の良さに
孫が欲しい病に罹っていますe-349
息子は彼女と別れたとか。。。夢が遠のきましたe-330

■ 綺麗

本当に、美瑛 か 富良野のような綺麗なお花畑ですね。
カーナビでも迷いそうな奥深い山にこんなに綺麗なお花畑が
あるなんて、ちょっともったいないですね。
広さも花の種類もすごく多いようだし、沢山の人の目に
触れてもらえたら良いですね。
お孫さんと訪れたい気持ちも判ります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


