プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
足の調子もかなり回復してきましたし
気温も下がり、草むしりをするのにも快適になってきたので
ボチボチと庭いじりを始めました。
草むしりをしながら進んでいった先にあるアジュガをふと見ると
なんと1株だけですが、花が咲いているではありませんか。
春の花なのに。。。。間違えちゃったのね。

アジュガ9.18

去年は樹全体がピンクに染まるほどだった木槿のアーデンス。
今年は、花付きが悪くて時々花を見る程度でした。
果樹のように表年と裏年があるんでしょうか。
木槿もそろそろお終いなので、
機会を逃さないようにアップしておきましょう。

アーデンス9.18

夕方に撮った写真なので、補正しても良い色がでませんねぇ。。。

コメント

■ スロー人さん

年のせいと2回目があったことで、治りが遅いと申しますか
おっかなびっくりですが、かばいすぎてもリハビリにならないので
うっかりがないように少しずつ始動です(^^)

まぁ、ツツジが咲いてましたか。
見ることが出来ないはずの花に出合うと、私は嬉しいんですけど
来年のその季節に花が少なくならなければ良いですね♪

フフフ(^^)写真はね、ホント謙遜でなくて、
腕ではなく、カメラの性能なんです。。。e-263
機能をフル活用してアーティスティックな写真を
撮れるようになりたいとは思っているんですけど、道のりは遠いようです。
でも、褒めて下さるとやっぱり木に登った猿状態で、気分は良いんですが(^^;)
ありがとうございます。

■ No title

足の調子が大分回復しているようで良かったですね。
膝を曲げての草むしりが出来るようならもう大丈夫なんでしょうね。
足をかばいながら頑張ってください。

季節を間違えて咲く花は時々見かけます。
先日ゴルフ場でつつじがちらほら咲いていて驚きました。

相変わらず花の写真の鮮明な色に感心します。
カメラ撮影テクニックは相当な腕だと想像しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


