プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
46年ぶりと言われる皆既日食。
天体には興味のない私も、ちょっと好奇心が湧いて
空を見てみました。
生憎の曇り空でしたが、11時前に雲の隙間に欠けた太陽が出現。
どのようにカメラを設定したのか分かりませんが
何となく欠けてる様子が写ってる写真が1枚だけ撮れました。

皆既日食

コメント

■ Finviahtaさん

全国的にお天気が良くなかったみたいですね。
当地も雲の合間から、たまたま見られたんですよ~。
ラッキーでした♪
全体的に暗く感じたのは、曇り空だけではなく
9割ほど欠けたせいもあったようですが
真っ暗になる神秘は味わってみたいですね~♪

■ わぁぁぁ 素晴らしい!!

ご覧になれたんですね~。
完璧雨の東京地方では望めるべくもなく...
仕事中でしたし。涙。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


