プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
6月は全く降らなかったのに、7月になってからは
それを取り戻すかのように雨が降ります。
ゲリラ豪雨が上がった後、庭を覗いてみると
幾輪かのバラが咲いていました。
強い雨に打たれたものの、よく頑張っています。

シャルトルーズ・ドゥ・パルム
2つめの蕾がほころびかけました。
せっかくのお花が明日も雨に当たっては、と思い
庇の下に避難させました。


パルム7.20

レーシーレディ
先週の一重?とは全然違うお顔。

レーシーレディ7.20

ヘルムットシュミット
随分枝が増えてきて、蕾も沢山従えています。
摘蕾したら大きな花になるのでしょうが
小振りな方が好きなので、全部咲かせちゃおうと思ってます。
ヘルムットシュミット7.20

薫乃
すっかりお顔が変わってしまいました。
淡いアプリコットの色もあせて、殆ど白色です。
薫乃7.20

コメント

■ ドルシュキさん

先日のレーシーレディ、笑っちゃうでしょう?
びっくりというか、気の毒に思うほどだったんだもの。

パルム、ホント良いお色なのでお気に入り♪ありがとう。
ドルシュキさんちのようにアイテム数が多くないので
同じ花しかアップ出来ないし、咲いてる花の数も
数輪程度で樹全体をお見せできないのが残念だわ。
時間的経過がないので仕方がないと思うんだけど
焦る気持ちが。。。。(^^;)

■ No title

先日のレーシーレディ、何をそんなに慌てて咲いちゃったんでしょうね。
花姿が戻ってきてくれてよかったね。

パルムも素敵色で咲いてる。
花びらの雨粒がキラキラ・・・オシャレさんだね。
暑くなってきてバラ達はだいぶ薄着になってきているけれど
それでも頑張って咲いてくれてると思うとうれしいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


