プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
パパメイアンの2番花が咲いているのを見付けてびっくり。
蕾を持ってきてるのは確認していたのですが
こんなに早く2番花が咲き出すとは。。。
3日連続の豪雨だったので、もう少し後になるとばかり思っていました。
かんかん照りでないのが、パパメイアンには有り難いですね。
少しでも綺麗な状態でいて欲しいものです。

パパメイアン7.2

パパメイアン7.2-2

グラハムトーマスも2番花が上がってきました。
枝もよく伸びて140cmほどになり、空っぽだったオベリスクも
中身が入ってちょっと様になってきました。

グラハムトーマス7.2

コメント

■ Malmaisonさん

神戸ですか~。
娘がいます、私も行きた~~~い。

Malmaisonさんが
パパメイアンは余りシュートも出ないというようなことを仰っていたのですが、
どうしたことか、ウチの子はシュートも新芽も良く出して
蕾も順調に上がってきています。
まさか、品種違いってことはないですよね(^o^)
季節的には秋がいいんですか。
秋の花を見るのが楽しみです♪

■ ただいま掛川通過

新幹線の掲示板が通過駅の案内をしています。今日は神戸に出張で電車の中です。パパメイアン!大好きですね~。沢山枝が出ていますね~。ご立派!我が家では、なかなか芽吹きが良くならなくて苦戦するんですよ。秋の赤は絶品ですよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


