プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
花は小振りになったけれど、自慢の色は健在♪
バラゾウにやられて先端が茶色くなっているものも多いけれど
それでもブーケでお花をもってきてるサッカーもあり
よく頑張ってるね♪と褒めて上げたいわ。
燕7.12

燕7.12-2

燕7.12-3

燕7.15

燕7.15-2

コメント

■ ドルシュキさんへ

ドルシュキさんちの燕、夏バテ?
ウチは他のが全滅状態で、有り難いことに燕だけ孤軍奮闘してるのよ♪
ドルシュキさには他のバラが綺麗に咲いているので
羨ましいなぁって思いつつ写真を見せてもらってるのよ。

株元から切ったら上の方が生きてたっていう失敗
私もしょっちゅうやってる~~。
自分のアホさ加減にガックリだよ~~。
でも、お仲間がいて心強いわ♪(変な喜び^^;)

■ 

(*'▽'*)わぁ♪ mimozaさん家のツバメは頑張り屋さんだね。
家の燕…完全に夏バテかなって感じだよ。
枝が黄茶っぽく枯れこみ始めてるのがあったので株元から切ったら
(|||_|||)ガビーン上の方で太い枝が出てたのまで切っちゃった~。
何やってんだか!おバカなσ(・・*)アタシ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


