プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
すっかりバラの花が少なくなってしまった今、
花を持って来たのがミスティー・パープル。
優しいパープルが好き♪
P1170980.jpg

P1170982.jpg

P1170981.jpg

コメント

■ コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメ返しが遅くなってすみません。
暑さで?ブログも停滞気味です(^^;)

ミスティーパープル、やっぱりお好きですか?
ホント、この色合いたまりませんよね(^_^)v
花保ちも良いですし、お奨めです♪

先週は豪雨で山陰側は崖崩れでJRも不通でしたが
梅雨が明けてから厳しい暑さが続いています。
でも、県内でもここは気温が低めで
焦げるところまでは行っていません(^^)
もっとも地黒ですから、焦げちゃいましたって
言い訳にしたら良いのかも知れませんが(^^;)

どなたでしょう?お名前がなかったので
いろいろなお顔を思い浮かべています。
もしよければ、お知らせ下さい♪

■ 

こんばんは
ミスティパープルいいですね~
この系統の色好きです~(^-^)
私もやっぱりお迎えしたくなりました

そちらのお天気はいかがですか?
毎年のように梅雨の終わり頃に大きな雨も降るでしょう
被害はありませんでしたか?
こちらは、暑くて焦げそうです(>.<)

■ ノーテン小作人さんへ

初めまして、ようこそおいで下さいました♪

もう葉ボタンの種まきですか?!
8月も中旬スタートで良いかな?と思っていたのですが

> しっかりした株に育てるために、

という情報を頂くとお尻がムズムズし始めました(^^)

■ 今日、葉ぼたんの種まきをします

冬本番に向けて葉ぼたんの種まきです。
しっかりした株に育てるために、少し時期が早いと思われるかもしれませんが今週が蒔き時ですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


