プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
去年よりも早い時期に仮設住宅へお届け出来るようにと
早めの種まきをしたのですが
思ったより時間がかかっちゃった感は否めません。

おまけに初めて蒔いた花の種もあり
草丈が予想以上に伸びちゃって梱包するとき
咲いてる花をちょっとカットしたりと
失敗の多かったこと。。。
来年はその辺りのリサーチをしっかりしないとね。

左からペインテッドセージ(サルビア・ホルミナム)
中央は千日紅、右側は星咲きフロックスです。
P1170859.jpg

沢山苗を作っていたので、もう一箱♪
P1170863.jpg

空気穴を開けて、陽だまり家族のロゴを貼って郵便局へ。
月曜日の午前中にはボランティアセンターに届く予定です。

ボランティアセンターの所長さんの話によると
最近は仮設住宅を出られた方への訪問もされているようで
そういった方々へ届けていただいているようです。
仮設住宅を出て、前を向いて頑張っていこうという方々の
背中を押すことができたら、幸せだなって思います。
P1170868.jpg

コメント

■ 鍵コメさんへ

連絡ありがとうございました。
よろしくお願いします。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


