プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
今までブラインドになることなどなくて
何度も繰り返し咲いてくれる優等生だったのに
今年は殆どの枝がブラインドでやり直し命令を受けた挿し木のバラ。

5月に咲いた唯一の花。
P1170496.jpg

それが沢山の蕾を従えて2番花として登場♪
蕾の多さと花の大きさには相関関係があるようで
お花が小さめです、私としては中輪の方が好みなのでOKなんですけどネ。
P1170804.jpg

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ アボガドさんへ

やっぱりアボガドさんちにもブラインドの枝はあるんですね。
でも、切り戻せば次は蕾を付けてくれるんだから
健気ですよね♪

トーマス、伸びるでしょ~~~。
おまけにぶっとい枝がバンバン出て来るので
地面に下ろしたら他の花に迷惑かも?(^^)
あ、でもアーチに持って来られるのなら良いかも~~♪
ロココさん、優しい色で好きです(^_^)v

■ 

我が家のバラもブラインドあって、きり戻ししたのが今沢山蕾付けてます~。

私も余り大きなお花より中輪の方が好きです、余り大きいと小さな庭には不似合いです・・・。

mimozaさん所で切り枝頂いたグラハムトーマス、挿し木にしていたのがグングン伸びてきていて嬉しいです~。

ロココと入れ替えてトーマス君をアーチに持ってこようかと思ってます・・・。

有難うございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


