プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
遅咲きのマダムグランジェが開花を迎えました。
立ち枯れ病でがっかりさせられることが定番になっているのですが
今年は順調に開花まで辿り着けました。
P1170666.jpg

P1170667.jpg

P1170744.jpg

実はこのマダムグランジェ、レオナルドダヴィンチのオベリスクに
絡ませているのですが、上段と中段の輪っかで別々に咲いていて
せっかく同時期に咲いたというのにコラボ画像が撮れません。。。
レオ様も1.5番花的な花が盛りとなってきました。
P1170757.jpg
下の方で咲いているのは花菖蒲です。

コメント

■ アボガドさんへ

研究不熱心な私は、どうして立ち枯れになるのか
よく分からないんです、すみません。

清楚で可愛い白万重、不調とは心配ですね。
クレマの挿し木って難しいでしょう?
私も沢山挿すのですが10%位?もしかしたら
もっと低い確率かも知れません。
白万重、うまく着きますように♪

■ 

綺麗に咲いてますね~。

クレマチスの立ち枯れ、どうしてなるんでしょうね・・?

今年は我が家の白万重が調子悪くなってたので、急いで挿し木しておきましたが、着けばいいのですが・・・>

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


