プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 

ニュードーンとアンジェラのアーチです。
充実して来てすっかりアーチは完成したのですが
ニュードーンは花保ちがよくないので
次の蕾が咲く頃には散ってしまい、
花で一杯になるということが出来ません。
もっとも蕾の数が多ければこんなことはないのかもしれませんが。
P1170495.jpg

ニュードーン6.4

P1170639.jpg

優しい色と形はみんなから愛されるバラだと思います。
P1170699.jpg

P1170700.jpg

アーチの頂上で咲いた花の花がらつみがし辛くて~
なんて言っているとあっという間に花びらが散ってしまいお掃除が大変!
見て見ぬフリを決め込んでいますが、ちょっと心が痛いかも(^^;)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


