プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 

晴れの特異日といわれる11月3日だが
昨日に引き続き、今日も曇天だった。
今日のお仕事は、ハーブエリアの整備。
仮植えしていたチャイブ、タイム、アキレアを
耕して施肥したエリアに植え付けて完了。
木化したローズマリー、ラベンダーがハーブエリアの
仕切り代わりになっている。
ha-bu.jpg

昨日、秋吉台の帰りに寄った別府弁天池でKRY(山口放送)が
取材のVTRを回していた。
今朝、ゆっくり起きて徐に新聞を広げていると
今朝のズームインの前撮りだったようで
「いつ放映ですか?」と聞いておけばよかったとちょっと後悔。
日テレの西尾アナとKRYの福谷アナのツーショット、いただきました
KRY.jpgホント、ミーハーなmimozaです秊


日本の名水100選に指定されている弁天池の水は
毎分11tの湧水があり、その池の透き通った水色は
ここでしか見たことのない色で、帰りにお水をもらって帰りました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mimozablog.blog24.fc2.com/tb.php/18-882525a2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


