プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
地植えにして2年目のマダムジュリアコレボン。
去年は殆ど花を付けることがなく、
地植えはやっぱりダメだったかも?と思っていたけれど
今年はそのイヤミ?が聞こえたのか俄然張り切っています♪
P1170470.jpg

ジュードともちょっとだけコラボ出来たし♪
P1170488.jpg

昨日の雨と風にも負けず
P1170548.jpg

P1170549.jpg

開き始めのポッテリとした花弁はかなり色っぽいかも(^^)
P1170550.jpg

コレボンはジュードのオベリスクの北側に植わっているので
北側に蕾をもたないジュードとは
しっかりコラボすることが出来ません。
P1170547.jpg




梅雨入りしたかと思えばいきなりの強風&大雨
その所為で高めの宿根草などが倒れてしまいました。。。
リクニスも開き始めたラムズイヤーも矢車草も横倒し。
P1170551.jpg

雨が少なかったので下葉が黄色くなってきたベルガモット、
強風にさらされ倒れ気味ですわ。
P1170545.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


