プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
カップが可愛いジュードがピークを迎えました。
P1170344.jpg

P1170396.jpg

P1170476.jpg

P1170395.jpg

P1170486.jpg

P1170487.jpg

ただね、花保ちが今一なんですよ。
今年は蕾の量も多くてまだまだ楽しめそうなんですが
交代で咲くので迫力が今一歩なんですわ。。。
これらの写真はオベリスクの南側で北側は殆ど蕾がないんですよ、
こんなことは初めてのことで、何が原因なんでしょうね。

コメント

■ fukorinさんへ

エヘッ!今年のジュードは良い感じなのよ~、
もちろんこんな事は初めて、ただし南側限定だけどね。

ジュードって芯止まり説があったの?
全然知らなかったけれど、悪説を否定できてよかった♪
fukorinさんちのジュードは調子よくないみたいだけど
芯止まり状態なの?
我が家のジュードが植えられているところは
お世辞にも良い土ではないのよ、
固くて余り大きな穴も掘れなかったので随分苦しい想いをしてると思うんだぁ。
それでもこれだけ蕾を上げて来てるんだから
褒めて上げないと。。。だね。

■ 

わー、ジュードだあ(゚▽゚)
こんなに房に蕾沢山のジュードなんて夢みたい。
迫力なんてもうジュードが咲くってことだけで必要ないよー
ジュード日本ではもれなく芯止まり説、敗れたり(゚∀゚)イヤヨカッタ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


