プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
今年も西武ドームに行ってきました。
ステキなお庭が沢山できていましたよ♪
どこをどう廻ったんだか分からないので
会場の雰囲気だけご覧下さい♪

P1160973.jpg

P1160977.jpg

P1160981.jpg

P1160982.jpg

P1160983.jpg

今年は会場にヤギやチャボがいたんです、
前日はよく鳴いていたようですが
日曜日は静かでしたねぇ、ちょっと雰囲気に慣れたのでしょうか。
P1160984.jpg

P1160985.jpg

P1160988.jpg

P1160989.jpg

P1160990.jpg

P1160992.jpg

P1160993.jpg

P1160997.jpg

P1170002.jpg

P1170004.jpg

P1170005.jpg

P1170006.jpg

P1170007.jpg

P1170008.jpg

P1170009.jpg

P1170011.jpg

P1170018.jpg

P1170020.jpg

P1170021.jpg

P1170030.jpg

P1170031.jpg

P1170032.jpg

P1170033.jpg

P1170034.jpg

P1170035.jpg

P1170036.jpg

P1170037.jpg

P1170039.jpg

P1170042.jpg

いろんなヒントがたくさん詰まっているのだから
我が家の庭にも採り入れていきたいものです。

コメント

■ アボガドさんへ

写真を褒めて下さってありがとうございます♪
センスがないのでアングルが今一なんですよ。。。

実際に見てると写真を見ても実感がありますよね♪
何度も行ってるのに、アボガドさんのようにしっかり見てなくて
アボガドさんにアドバイスできることなんてホントないんですよ~(^^;)
月曜日は早々に仕事だったので、お電話頂いても出られませんでしたわ

本当にステキな空間、夢の世界ですよね♪
心の栄養も補給出来ますからまたお出かけしたいですね♪

■ 

国バラの写真、とっても綺麗に撮れてる~!

流石ですね~。

今年は行くことが出来たので、写真見ても思い出されて楽しいです。

国バラで電話しようかと思ったのですが、一日違ったので状況分からないから、迷惑だといけないと思いとどまりました(#^.^#)

とっても素敵な空間で夢のようでした(^^♪

■ ドルシュキさんへ

腕じゃないって~!
カメラの実力だよ~(^o^)

帰って来てから、即仕事だったし
何だか疲れちゃってせっかくの国バラの記事なのに
しっかり書く元気も無くて、写真の羅列。。。
強行スケジュールに体がついて行かなくなったかも(^^;)
でも、、、、
来年もよろしく♪

■ 

mimozaさんの写真鮮明に写っててやっぱり腕がいいんだね~。
その節はお世話になりました~。
&ごちそうさま~♪
また来年もヨロシクね~。

■ スロー人さんへ

もしお時間が合えば。。。と、チラッと思ったんですが
国立へ作品搬入ですか、またまた入選されたんですね。
それこそ、一度実物にお目に掛かりたいものです♪

ヒストリー、調べてみたら木立性のものとツルタイプと
両方あるようですから、タグが違っていたんでしょうね。

もうオープンガーデンがあったんですか。
どうも我が家のバラが遅いので、まだまだ先のことと思っていますが
今年は早めの開花とい声が聞こえてくるので
オープンガーデンも不思議なことではありませんね。
さて、そちらで良い刺激を受けられたとのこと、
ハイハイ、もっともっと刺激を受けて下さいませ♪
バラの館を目指して頑張って下さ~~い♪

■ 

今年も国バラ、すごい人気のようですね。
一昨日の趣味の園芸で見ましたが、お好きな人なら
堪らないようなバラの展示に、雰囲気を味わいました。
今年は行こうと思っていたのに、国立への絵の搬入など
絵の関係の用事が重なり、ゴルフの約束などもあって
雑用多発で今年は行けそうにありません。

我が家の、蔓の伸びない蔓バラもいつもの高さで花を
咲かせています。
今年もオープンガーデンの催しがあり、バラの庭を見て
大いに刺激を受けました。
私もバラをやってみたくなっています。
いろいろと教えてください。 宜しくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


