プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
我が家の産毛No.1,霞の君が咲き揃って来ました♪
P1160716.jpg

P1160809.jpg

P1160810.jpg

P1160903.jpg

P1160904.jpg

鉢植えなのでコラボ相手を自由に選べるのですが
枝の伸び具合を考えるとオベリスクの上らせるのが
手っ取り早いと思い、去年同様ダビンチの足元に置いてみました。
が、当然(と胸を張るのもいかがなものか、なんですが)
ダビンチはまだまだ蕾も1cmに満たない程。
コラボはできそうもありません。
ただ、霞の君が返り咲いてくれるので2番花とのコラボに期待しましょう。

コメント

■ ドルシュキさんへ

二つもコメント、ありがとう♪

2株目の霞の君、北ばかりだから花数はまだ少ないんだぁ~。
来年はきっと充実するよ~♪
日陰の霞の君は蕾も大きくなって来てるかしら?

バイカウツギはウチの方が早かった?(^^)
勝ったり負けたり、もとい、早かったり遅かったり
微妙な違いだね(^^)

■ 

\(・o・)/ワア! こ~んなに咲いてるの、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
いいな、いいな~。
家の2株めもこんな風にいっぱい咲くように育ってほしいな~。

バイカウツギ、もう咲いてるんだね~。家はまだなの~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


