プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
クリロ友達から頂いたとっても可愛いお花、
確かなんとかバラだったんだけど、忘れちゃった。
純白のお花、本当にきれいなんです♪
直径は5cm位でしょうか。
P1160855.jpg

支柱が必要な位お花の数が多いのです。
P1160858.jpg


こちらはバイカウツギ。こちらも純白のお花が良いですね。
P1160851.jpg

P1160890.jpg

P1160889.jpg

コメント

■ アボガドさんへ

そう!アボガドさんに頂いたんですよ~。
お写真も頂いたのに、すぐにラベリングしなかったので
名前が分からなくなってしまいました。
教えていただいてありがとうございます。

初めて見たお花ですがと~っても可愛いですね~。
可愛いからといって手を差し出すと
チクッとされる辺り、バラだなって思い知らされました(^^)

アボガドさんのところではなくなってしまったんですか?
もしウチで蔓延ったら「出戻り」させますから~(^^)

■ 

トキンイバラ(頭巾薔薇)ですね~。

これ私があげましたか・・?

違ったかなぁ・・・?

余りに地下茎で増えるので抜いてたら、我が家には無くなっちゃいました・・・。

でも、可愛いバラだと思うんですよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


